業者さんからのご依頼です。
アウディTT
ドアミラーが動かなくなり、修理に
出したのだか、ミラーの角度が
おかしくて困ってると事でした。


間に色々と業者さんが入っており

どういった経緯で、どんな修理が

されてるのか良くわかりません😅

ただ、最終的に頼みの綱のお店には

かなりな期間入庫していたようでしたが、

こんなもんですとの回答だそうです😅

明らかに見えなくて、こんなもんとは

思えないんですが…😅

とりあえず分解してる画像ですが、

運転席からは、かなり見えづらく

助手席に座るとミラー角度が丁度良い

ので、左ハンドル用と右ハンドル用の

違いじゃ無いかと推理🤔

ここの角度は変更できないので

途中のカラーを改めて新品用意

見比べ見ると…

切り欠きの位置が違います😏

下側の削った後はなんなんだろ…😅


取り付けるとここまで違います🫡

組み付けて、取り付けると

ミラー角度完璧でした😆

色々と闇が垣間見れる作業でした😏


BMWのX3は、助手席ミラーが

折れていました😅

(こちらは、直した後の画像です)

何故か助手席側が折れる事象が多く

中古も高価な上、結局

折れてしまうみたいなので…


お客様と相談の結果

折れる部分だけ、輸入して交換しました😆

お安く、強固になりました👍

ありがとうございました🙇‍♀️