プジョー308GTI
車検での入庫でした😊
(外装写真が無くなりました😭)
まだ、新しい車なのでなにも無いと
思いきや…

270特注のブレーキキャリパー

アルコン製です。

ブレーキパッドが剥離してます😭

パッドより酷いのがキャリパーピストン

全く戻らないし、出てきもしません😅

オーバーホールキットも無いので

どうしたものかと考えてましたら…

(基本的にASSY交換になります)

(ヨーロッパにもオーバーホールキット

が無かったです…)

レッドポイントさんが、特注で

ピストン、オイルシールを

作製されていたので、作業お願いしました。

バイクのブレーキみたいに、オイルシール

が付いていないような形状です。

270お乗り方は、ホイール清掃は

しない方が良さげです。

1年に一回はブレーキの清掃、

給油がベストだと思います。

バッテリーやクーラントの交換もさせて

いただきました。

ありがとうございます🙇‍♀️