夏が終わってしまいますね(*´▽`*)

御飯が美味しい季節がやってきます(^O^)/

5キロほど痩せた体重が戻らないように頑張ります。

販売させていただきましたW205

購入いただいたので、しっかりと納車整備させていただきます(^O^)

パットの残量はありますが・・・。

フロント、リア共にダストレスパットに交換

それと同時にローターの交換(輸入車はローターの同時交換推奨です。

交換されていないお車の多いですね・・・(/ω\))

エアコンのフィルターやオイル類なども全て交換させていただきました。

ついでに運転時のTVも見れるように施工

サービスです(^O^)/

こちらも販売させていただいたプジョー208

何故こんな姿かと言うと・・・。

分かりづらいですが、ヘッドライトがサンドブラストを食らったかの

様に真っ白にくすんでいます。

Fガラスやヘッドライト、フロントバンパーなど全て交換や修理させていただきました。

勿論ATFなどオイル類も全て交換させていただきました(^O^)/

しっかり納車整備させていただき納車させていただきます。

日本車の新車、中古なども販売させていただいています。

軽自動車なども定期的に販売させて頂いております。

お車の事でしたら、一度ご相談ください('◇')ゞ

ありがとうございました。