オルビスのプチシェイクで3kg痩せました!!
朝食をこのプチシェイクに変えるだけ。
牛乳と混ぜて飲むだけなんですよ![]()
朝7時頃に飲んだ後は・・・11時くらいまでは持ちますよ![]()
美容系専門のオルビスだから・・・
栄養バランスもとても良く、
1食分の中には・・・
食物繊維がレタス1玉分
鉄分がホウレンソウ2.2束分も
入っているのです![]()
忙しい朝に、
コップに1袋。
ここに牛乳を混ぜるだけ![]()
すると・・・・
かなり、ずっしりと頂けます。
しかも、美味しい
他社製品でも、同様のモノがありますが、
ORBISのシェイクは美味しいです
そして、価格も控えめ![]()
![]()
普通の値段でも1食当たり190円
これが・・・
3箱セット購入で、1箱無料でお試しができて、
5880円が4410円に!!
さらに、10月31日までは
ゆず&はちみつ味を1箱プレゼント
1箱7回分 × 5箱が 4410円
1食 126円 です!!
今がチャンスです
置き換えダイエットをするなら、
ORBISのプチシェイクがおすすめです




