オルビスユードットのTOP画像

オルビスユードットの口コミと効果をまとめました!

オルビスユードットは、オルビスユーシリーズから誕生した最高峰のエイジングケアシリーズ。年齢を重ねるごとに表れる様々な年齢サインに、1つのラインで深くアプローチします。

オルビスユードットの気になるアットコスメの評価や口コミもチェック。オルビスユードットとオルビスユーとの違いも詳しく紹介するので、きっと参考になると思いますよ。
 
\初回1,200円はこちら/
オルビスユードットを割引で買う>
 

オルビスユードットの違い【エイジングケア重視】

オルビスユーは、細胞ケアで肌内部を水分で満たし、内側から明るく、おし返すようなみずみずしい肌へと導くシリーズです。今使っている化粧品に手ごたえを感じづらくなったり、くすみやハリ感の低下などが引き起こす、これまで感じたことのない肌悩みがあらわれはじめた人におすすめです。

肌内部のエネルギーの巡りを高め、肌本来の力を引き出すことで、明るく、ふっくらとしてやわらかい、いきいきとした印象を与える肌へ育てる、オルビス内最高峰のエイジングケアシリーズです。全体的なお肌のくすみやごわつき、たるみなどの複合的なお悩みを感じている人におすすめです。

オルビスユーはまだエイジングケアを始めていない人や、エイジングサインが出始めた人向け。オルビスユードットは、年齢肌の悩みがいくつも出始めた人や、今までのエイジングケアでは満足できなくなってきた人に使って欲しいラインです。自分の肌悩みに合わせて選んでくださいね。

オルビスユードット ウォッシュとオルビスユー ウォッシュの違い

オルビスユードット ウォッシュの濃密泡には「レイヤーリムーバー(イザヨイバラエキス)」を配合。くすみの原因となる肌表面に張りついた古い角質を剥がしやすく整えて、泡で包み込みながら穏やかに取り去ります。

オルビスユー ウォッシュは、毛穴の汚れや皮脂などの顔曇り原因を一掃し、あか抜け感のある澄んだ肌印象へ。モロッコ溶岩クレイ(汚れを吸着する洗浄成分)配合のブースター洗顔料。

オルビスユードット ローションとオルビスユー ローションの違い

オルビスユードット ローションは、美白有効成分「トラネキサム酸」配合。うるおいを肌表面のすみずみまで広げ、奥深でまで届ける「サラウンドチャージ処方」を採用。

みずみずしく、ほどよいとろみとコクのあるローションがするするとなめらかに広がり、硬くなった大人肌にもさっと浸透。うるおいのヴェールで包み込み、くまなく保湿します。

オルビスユードット モイスチャーとオルビスユー モイスチャーの違い

オルビスユードット モイスチャーは、こっくり濃厚なテクスチャーが体温でほどけてなめらかに広がり、ベタつきなく肌に密着。「モイストバリアシールド(マイクロクリスタリンワックス)」がうるおいを逃がさず閉じ込めて、いきいきと湧き上がるようなハリ感を引き出します

オルビスユー モイスチャーは、吸着性に優れたハリヴェール成分(カラスムギ穀粒エキス)が肌にピタッと密着。濃密なうるおいでハリ感を与える、新触感スフレジェリー。

オルビスユードット【アットコスメの口コミと評価】

オルビスユードットのアットコスメの検索結果

現在アットコスメでオルビスユードットの評価は4.8と高評価で、口コミは70件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)1件
(評価1)0件
(評価2)2件
(評価3)6件
      ↑
ーーーーーーー
      ↓

(評価4)18件
(評価5)22件
(評価6)18件
(評価7)3件

評価3以下の悪い口コミは、ほとんどありませんでした。これを見ると効果にも期待が持てますね。アットコスメでは、オルビスユードットローションが気になっている人が306人もいて、注目度も高い商品です。

●悪い口コミ
・肌の表面がいつまでもベタベタします
・可もなく不可もなく・・でした!
・保湿も一緒にしたいって思っていた私には美白効果はうれしいけど物足りないです
・オルビスユーは肌にスーッと馴染んで肌が直ぐにふっくらする感じがありましたが、こちらは肌になかなか入っていかず、浸透するまでに時間がかかり、そしてベタツキが残ります
・他ブランドの化粧水に比べると肌への吸収は遅いです
・この化粧水を使うと、鼻の毛穴が大きくなりました
・赤みや痒みが出てしまったので無理でした
・ツヤが出るといえばツヤがでますが、個人的にはオイリーに感じてしまいました

●良い口コミ
・ニキビの他にも首のポツポツにも悩んでいましたが、顔より先にそちらに効果がありました!
・結果朝の張り、夕方の瞼のタルミが一番改善されたのはこの化粧水でした!
・元々オルビスユーのローションを愛用していたのでこちらも購入してみたのですが、わたしはユードットの方が使用感と保湿力が気に入りました
・オルビスユーに出会えてから肌悩み全部解決したのでもうこれ以上のものには出会えないと思っていたのですが…ユードットのローション、ものすご〜〜〜〜〜くいい!!
・他の化粧水に浮気しても最後には帰ってくるポジションにしようと思います!
・ユードットローションはとろみはあるもののユーローションほどではないのでベタつきが気にならず使えています
・使用するとしっかり保湿してくれているなぁというのがすぐに分かります
・翌朝とても肌がしっとりしているのを感じます
・オルビスユーよりとろみが少ない気がしますが、私の肌にはドットの方が浸透が凄くよく、使い心地もとても気に入ってます
・とろみのあるテクスチャーで乾燥した頬がしっとり潤いました
・化粧水の浸透も早くて、肌がもちもちして針が出るようになりました
・こちらのローションは程よく潤い、肌ももっちり、軽めの乳液で蓋をするとメイクのノリがとてもいいです♪手に取った感じはさらっとしているのに肌に乗せるとピタッと吸い付く ・ベタつかない・うるおう・ボトルがかわいい・値段もかわいい・詰め替えがあるということで、他にいいものがなければリピート予定です ・毛穴が小さくなり、そして美白効果は発揮されています ・保湿系なのに重たくない??なのに時間が経つともちもち感がしっかり出る??化粧水だけでまさかのツヤに驚きました

オルビスユードットの口コミ※悪い評判

オルビスユードットを購入したのは、以前にもオルビス製品を使ったことがあって、品質に対する安心感があったからです。私の肌の悩みはくすみ。顔色が悪く見えるので、クレンジング、化粧水、美容液がライン使いできるオルビスユードットなら、アンチエイジング効果が得られるだろう、と期待して購入したのですが、残念ながらくすみはあまり改善されませんでした。継続して使ったら効果が上がるのかもしれませんが、速効効果はなかったように思います。
洗顔料、化粧水、保湿液をまとめてセットで試せるというので早速使ってみました。洗顔料はそれなりでしたが、化粧水や保湿液はどうも自分には合っていないような気がします。普段はオールインワンを使っていますが、そちらの方がハリが出てお化粧ノリがいい気がします。ステップが増えた割には今までより効果がないと感じてしまいました。
オルビスユードットのお試しセットを試してみました。お試しセットの割にはかなりお得感があるし、実際使用してみて肌がみるみると明るく潤いのあるものになってきたので良かったです。悪かったところを言えば、基本的にはちょっと使わなくなるとまた元の状態の悪い肌に戻ってしまう点くらいです。なのでやはり長く使っていく必要があります。
エイジングケアに何か良いものがないかなと探していて出会ったのがオルビスユードット。1200円と手頃にトライアルセットが試せるので早速使用を開始しましたが、まず実感したのは肌の膨らみ。ふんわりもっちりとした感触でハリが明らかにアップし、乾燥しがちな肌もしっかり潤してくれます。ケア自体もシンプルなので長続きしやすそうだし、おまけのタオルも肌触り抜群で気に入っています。

オルビスユードットの口コミ※良い評判

あまり余計なものが入っていない、美白系スキンケアセットです。このシンプルさが個人的に気に入っています。きつい香りがせず、ずっと肌につけていても清々しい気持ちで過ごせます。美容液はコクがあり、時間が経過しても肌がもちもちしたままです。洗顔料もさっぱりと汚れを落としてくれるわりにはつっぱらず、肌に優しいと思いました。
浸透力も保湿力もあるなと感じました。一度使って、これは自分の肌にとてもあっていることがわかったので、続けて使ってみたいと強く思いましたね。デザインがすごく好みのデザインなんです。上品でシンプルなところが気に入っています。つけ心地がとても良いので、使うことが楽しみです。肌がうるおっていることを実感しています。
年来肌用のコスメは宣伝文句だけ見て購入すると後悔することもあり、途中で使わなくなったりすることも。オルビスユードットは7日間のトライアルセットから始めることが出来、実感を感じてから購入に踏み切ることが出来る点がウレシイです。さらに、洗顔・ブースター・保湿のライン使いが出来るので一つ一つ買い揃える手間もなくコスパも良し。エイジングケアコスメはお高いものが多いので助かります。
お試しセットを使ってすごくいいなと思いました。低刺激で敏感肌でも安心して使えることがわかったので嬉しかったんですよね。数日使ったら肌のゴワつきが消えました。なめらかになってきて、朝メイクをした時に今までの肌と違うことを実感できたんです。こんなにすぐに効果を実感できるなんて、このアイテムはすごいなぁとびっくりです。
これは高い潤い感を感じさせてくれるものになりました。肌に付けるとかなり浸透していくので、使い勝手が良いです。それとべたつき感があったらと心配していましたが、そのべたつき感は感じられませんでした。それと肌のハリも出てくるようになりましたので、この商品は価値ある良いものだと思っています。継続して使っていきたいです。
私が感じたオルビスユードットの良かったところは、使うたびに肌がふっくらしてきて、滑らかになっていくのを実感できたところです。年齢を重ねるうちに肌が痩せてきた感じがし、さらには触り心地がゴワゴワしているのを感じていた私にとって、まさに救世主のような存在のスキンケアアイテムです。さらに、使い続けるうちに肌に透明感が出てきて若々しい印象に見えるようになってきたのが嬉しくて、密かにガッツポーズをしたくなったくらいです。年齢肌を気にしている方にはぜひ、試してみて頂きたいです。

オルビスユードット【インスタの評判】

オルビスユードット【口コミ・効果】まとめ

オルビスユードットの口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。
  • 肌にハリ・ツヤを取り戻したい
  • くすみを解消したい
  • 本格的にエイジングケアしたい

公式通販なら楽天やAmazonよりお得なキャンペーンをやっているので、チェックしてみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

 

\初回1,200円はこちら/
オルビスユードットを割引で買う>


オルビスユードットのバナー画像