オルビスディフェンセラのTOP画像

オルビスディフェンセラの口コミと効果をまとめました!

「オルビスディフェンセラ」は、肌の水分を逃がしにくくする「飲む」次世代スキンケアです。肌の基礎力を高める次世代「飲む」スキンケアで、顔だけじゃない、全身スキンケアができますよ。

オルビスディフェンセラは効果なしって嘘!?口コミから検証してみました。気になるアットコスメでの評価もチェックしているので、きっと参考になると思いますよ。
 
\公式通販はコチラ/
オルビスディフェンセラを買う>


オルビスディフェンセラのバナー画像

オルビスディフェンセラのアットコスメの評価とは

オルビスディフェンセラのアットコスメでの検索結果
オルビスディフェンセラのアットコスメでの評価は4.4と高評価で、口コミは494件もありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)12件
(評価1)33件
(評価2)29件
(評価3)60件
---------------
(評価4)110件
(評価5)106件
(評価6)93件
(評価7)51件

評価3以下の悪い口コミより、評価4以上の良い口コミの方が断然多かったです。アットコスメでは、オルビスディフェンセラが気になっている人が何と1341人もいて、注目度もかなり高い商品です。

オルビスディフェンセラの口コミ※悪い評判

後味が…ダメでした…味を改良していただければまた買いたいです!
肌のうるおいが全身丸ごとできるって書いてあったので買ってみたのですが、今のところ劇的な変化はないかなって思います。価格は買いやすいわけではないので継続するかは悩み中。
味は柚風味であっさりしていて飲みやすいです。1箱飲みましたが、効果はそんなに感じられず...。3箱ぐらい飲まないと効果はなかなかでないようです。
お肌のサプリなのですが、飲み続けてもあまり変化を感じにくいのでやめちゃいました。
続けるにもコストが結構かかり美味しいですが、それ以上なかったので残念です。

オルビスディフェンセラの口コミ※良い評判

顔はその他のスキンケアのおかげもあってそこまで乾燥しないのですが、飲むと調子がいいです。顕著なのは身体への効果。全身がすべすべしてきました。この季節には特にありがたい。
1年以上使用しています。この時期でもひざやひじのカサカサは全くないです。かかとは少しザラっとしたりしますがワセリンを塗って寝る程度で回復します。飲む前より手の指のささくれが出来にくくなりました。お肌の乾燥もないです。また、水なしで飲めるのがありがたい。わたしは夜寝る前に飲んでいます。
冬は顔の乾燥に悩んでいましたが、こちらを飲み始めて乾燥知らずな肌になりました。
購入2回目です。本当におすすめです!
私は一年を通し脚や腕、お腹など粉吹きするほどの乾燥肌ですが、ディフェンセラを飲むようになり、クリームを塗らなくても大丈夫なほどに乾燥肌が改善♪嬉しいことにマスクの擦れや蒸れで頻繁に出来ていたフェイスラインのポツポツした湿疹?の様なものも出来なくなっていました♪
これであごの乾燥ニキビが良くなりました。乾燥・インナードライに悩んでる方はぜひ試してほしいです。
秋から冬にかけてどんどん乾燥が酷くなる私でも、ディフェンセラを飲み始めてから乾燥具合がマシになってる気がします。3ヶ月が目安らしいのでもう少し続けてみようと思ってます。

オルビスディフェンセラの効果とは

大人女性の2人に1人が「肌の乾燥」に悩んでいます。じつは肌の表面にあるセラミドは、洗顔で流出してしまうくらい繊細。化粧品は塗ってすぐに補給できるのがメリットですが、入れては消え入れては消えの繰り返しになります。

しかし、セラミドを体内から取り入れると、肌のうるおいを逃がしにくくすることが実証されています。だから体内から取り入れる方法を考えて誕生したのが「オルビスディフェンセラ」。オルビスディフェンセラの効果のヒミツを紹介します。

高純度セラミドの3段階バリア

「オルビスディフェンセラ」に配合されている高純度のグルコシルセラミドが、肌に3段階のうるおいバリアを形成。水分の蒸発を防ぐ肌を作ります。自らの力でセラミドを作り出すパワーがUP。うるおいを逃がしにくくします。

高純度セラミドとは

良質な玄米1トンから1~2gしかとれない希少なセラミドから、さらに不純物を取り除いたもの。うるおいキープ力を高めながら、肌自らのセラミド生成をサポートします。

こんにゃく、わかめなど様々な食材、食品に含まれていますが、食品中のセラミドは体内で吸収されにくく、多くは排出されてしまいます。高純度セラミドの場合、体内に吸収されやすいため、うるおい力を感じやすいんです。

全身の乾燥に

飲むスキンケアだから顔だけでなく、ひじ、足先、背中など、全身の乾燥肌に悩む人にもおすすめです。

体の内側からケア

化粧品のように何回も塗り直し不要。その場しのぎではなく、体の内側からケアして、水分を逃がしにくい肌へ。

肌のためのトクホ

「トクボ」とは、サプリメントや機能性表示食品とは違い、国により特定保健用食品として表示を許可された食品のこと。オルビスディフェンセラは数々の検証を経て継続的に飲むことで「肌の水分を逃がしにくくする」と客観的に認められた特定保健用食品です。

1日1包15秒

オルビスディフェンセラは、わずか15秒で手軽にチャージ。メイクをしたままでも、スキマ時間でも、外出先でも、時間も場所も選ばずに水なしでサッと飲めます。ゆず味でおいしいから続けやすいですよ。

オルビスディフェンセラ【インスタの評判】

オルビスディフェンセラ【口コミ・効果】まとめ

オルビスディフェンセラの口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。
  • 全身の乾燥をケアしたい
  • 体の中から保湿ケアしたい
  • 肌にうるおいを取り戻したい

公式通販なら楽天やAmazonよりお得なキャンペーンをやっているので、チェックしてみる価値あると思いますよ(*^^*)
\公式通販はコチラ/
オルビスディフェンセラを買う>


オルビスディフェンセラのバナー画像