感謝のお手紙いただきました | ORB(オーブ) ハイエンドオーディオのご紹介

ORB(オーブ) ハイエンドオーディオのご紹介

ORB オーディオ商品の構造や製作秘話、具体的な使い方や使用例、さらに展示会や試聴会の情報などをご紹介いたします

愛知県岡崎市にお住まいの MY 様より感謝のお手紙頂きました



MY様は以前から ORBデスタットハンディーをお使い頂いていました。

夕方になると音質が悪くなりお困りのご様子でした、原因としては

夕方の近隣の電力消費増大により ラインノイズ増加が原因ではないかとお考えで

ORBのフィルター入り電源タップを使ってみてはどうかとお考えであったようです。



試しに買ってみるわけにもいかないので、貸出をお手紙によりご依頼が有りました

そこで、TP-4i GOLD をお貸出しいたしましたところ良い結果を得られたようです!


以下にお手紙の一部をそのまま記載いたします


----------------------
LPレコード 1枚目の試聴で本気の素晴らしさが決定づけられまして、低音の強大さ、

音色の実在感に、びっくりしました。

----------------------


上記のように大変気に入っていただき、購入を決定いただきました。


TP-4i GOLD のHPです。

http://www.orb.co.jp/audio/TP-4i%20TP-4iGold.pdf



MY様のケースではラインノイズによる音質低下ですから、

ダイレクト接続のDP-4シリーズではなく、ラインフィルター内臓のTP-4iシリーズが

最適だったと考えられます。



オーディオには決まった回答がなので、いろいろなケースに応じてご自分に

ぴったり合う製品を見つけていただればと思います。



ORBが皆様のオーディオライフをより楽しむための一助になることができれば、この上ない幸いです。