おはようございます!
本日は西本が担当させていただきます爆笑爆笑

急に暑くなってきましたねえーん
寒い日があったり急に暑いが続いたり…
最近は本当に急に夏が来る!!
というイメージですタラー
皆さま体調崩さないようにご自愛くださいねニコニコ


先日、地元の韓国料理屋さんに友達と行ってきました!
これで2人前!!
なんて量!!笑

手巻きサムギョプサルーーお願い
美味しかったです❤︎

その後はソフトクリーム専門店!


こちらも美味しかったです照れ照れ
大満足な休日となりました!

さてさてお客様エクステのご紹介です!
目尻長めのスタイルウインク
お客様に合わせて色々なデザインを御提案させて頂きますので、お気軽にアイリストにご相談下さいね。


salon de  Orbe  心斎橋  西本