私はお金を頂いてリーディングしたりとかは行なっていませんが…




最近、ごくごくたまに友人達のリーディングを頼まれることがあります。
あ、もちろんタダですよ
頼まれてやるときは、自分の事をリーディングする時より真剣です
先日、深刻な依頼を受けました。
友人の知り合いで、行方不明になってる人の安否確認というのでしょうか…
生きてるのか死んでるのかを知りたい…と
うぇぇぇ!?
予想の斜め上の依頼にビックリ!!!
普段は娘に、
過去に魔女狩りに合っていた → Yes
なんていう、お気楽なリーディングばっかりやってたのに、いきなりそんな深刻な依頼を


私のリーディングは、正解率90%ちょっと…
だからあんまあてにしないでね、と前置きして。
生死を確認する人の写真と、名前などを聞いて。
心を落ち着けて…いざ!!
◯◯さんは今、生きている → No
◯◯さんはもう亡くなっている → yes
いやー!!!!!
自分…すごいショックでした。
しかし。こういうことを知りたい人も居るんですよね。
楽しい事、幸せな事ばかりをリーディング出来るわけじゃ無いんだ…と
友人に、結果を伝えたら。
あー…やっぱり?
との返答。
そして、もう一つだけ調べて欲しいと。
自殺なのか他殺なのか?と。
…正直、更にリーディングするのは辛かったです。
でも、途中で投げ出すのも…と、追加で調べました。
◯◯さんは、自殺で亡くなった → No
◯◯さんは、他殺で亡くなった → No
…あれ??
ペンデュラムも、しばらく静止してて動かない?と思ったら動いて、どちらもNo
私は頭がかたくて、どっちもNoなんて有り得んやろ…とか思ったら。
依頼をくれた人とは、別の人が、事故死じゃない?
ってアドバイスくれた。
◯◯さんは、事故死した → yes
なんと
事故死でYesでした。
依頼者にそう伝え、終わりにしました。
普段、リーディングでは疲れたりしないのに、どっと疲労感…
結果が結果だし、お写真とかでその方の何らかのマイナスエネルギーを受けていたのかもしれません…
依頼をくれた友人は、断ってもいいけど。
と最初に言ってくれてたので、断らなかった私の責任。
んー、当たって欲しくないなぁと思った辛いリーディングでした。