こんばんわ![]()
かなり降りましたが、早い時間にやんで良かったですね![]()
湿度が高い分、暑苦しく感じますが、しっかり水分補給して
体調管理しましょうね('-^*)/
さて、今週の定休日…、いろいろ出かけてきました![]()
色々おすすめがあるんですが、写真が少ないので、
ちょっとづつ紹介しますね![]()
友人のお母さんが営まれてる、『Win』さん![]()
先生のゴッドハンドで、汚れと老廃物を除去![]()
顔周りのリンパを流してもらって、顔がシュっ![]()
Winさんは、広駅前のローソンのあるマンションの1Fです☆
夏が近いので、夏用の帽子と靴下
もちろん大好きなVW![]()
セールで30%OFFだった~![]()
小物や定番品は、セール中に大量ゲットするのがイイですよ~![]()
こちらは、また次回細かくのせます![]()
ご飯の後は…
呉、中通2丁目にある、「カームカフェ」へ![]()
間接照明がいい雰囲気の店内![]()
私のお師匠さんの1人
何でも美味しいんですよ![]()
鯛のお刺身頂きました≧(´▽`)≦
カームカフェさん、デートにも合コンにも
女子会にも大変オススメなお店です☆
彼の美味しい料理を食べに出かけてみて下さいね♡(笑)
この後は、広に戻り、いつもお世話になってる
スタンド『パラレル』さんへ![]()
で、
で、で、
いやぁ~顔の威圧感、半端ないです
(笑)
パラレルさんは、日曜日も開いてる数少ないお店![]()
アットホームで居心地最高ですよ(o^-')b
てな感じで、移動しまくりな1日、楽しかったなぁ~![]()
![]()
次のお休みは…
八丁堀「福屋」1FにあるSABONに行きたいな![]()
写真のは、後輩の内祝いで頂いたスクラブ
とクリーム
メチャいい香りで、肌つるつるで最高です![]()
結構有名ですが、福屋に出来たので助かってますよ![]()
みなさんも、いろんなこだわりや、クセがあると思います![]()
沢山、情報を交換しながら、自分らしさが確立できるとイイですね








この日もいました