image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

日曜日のOrb☻
やったーー
キラキラ太陽です🌞

というのも
本日Orb☻近
JR高田駅前ロータリーで
開催されている
TAKADAマルシェに〜

みとかさん🍎
felecesdiasさん🌸🌼

がやってきます🎶

彼女たちは
普段は御所拠点で活動されているので
うちのお客様たちはなかなか
いけなくて(¯―¯٥)
の声が多かったのです

いちにちだけのチャンスで
うまくあわないかたも、、
なぜなら土日はOrb☻のお客様
お家のご用がおおいため
ご来店少なくて
ご都合合われましたらこんな機会なかなかないので
足をはこんでいただけたら
嬉しいです😊🎶💕

Orb☻に並んでないものにも
出会えるかも〜笑

昨日から開催の【TAKADAマルシェ】
結構賑わっていました
キッチンカーも美味しそうでしたし
メークはALL500円でできて
興味津々でした🎶

お客様も流れて来てくださったり、Orbのお客様は荷物置いて行かれたり
楽しそうでしたよー

🧙お客様からマルシェのお土産の差し入れ
居合わせたみんなでいただきました🎶
ありがとうございました💕

❇️❇️❇️
お天気微妙との天気予報
覆したのはだれだーー🎵😁
大切に大事にいちにちを過ごしましょう🌰
まったりご来店お待ちしております🧙🐾


#奈良県大和高田市幸町
#JR高田駅前通り
#セレクトショップ
#Orb
#大人かわいいコーデ
#服好きな人と繋がりたい
#TAKADAマルシェ
#JR高田駅前ロータリー
#みとか
#felecesdias
#ハンドメイド小物
#御所ハンドメイド作家さん
#ハンドメイド雑貨店maruko
#キッチンカーも来てます
#昨日賑わってました
#イベント流れのお客様
#見つけてくださってありがとうございました
#本日も開催中
#イベント日和
#本日もよろしくお願いします