image

image

image

土曜日のOrb☻
連日気合い入れないといけないくらいの
暑さ🥵燃えそうです🔥
これはさすがに暑いです☀

🌺今日のディスプレイ👗✨

⚪カットソーワンピース👗
昨年もたくさん販売されていたカツトソーの
ワンピース♪
ちょっとした買い物にも便利きわまりないのですが
このワンピースは
見頃が張り合わせで身体ライン拾いにくい
のに加え
お袖がフレンチパフになっていて
部屋着感が薄くなっています🎶
画像は白っぽく見えておりますが
グレージュです💕
濃い色好きの方には今なら
ダークグリーンもご注文できます!
グリーンカラーもおしゃれかも😆🍍

🧙ちょっとしたときに使えるとは
例えば
温泉施設からの帰りや♨
海やプール🏖️の付き添いのときや
近くの買物や
旅行コーデのいちまいや〜
特に車移動
私なら宿泊先の浴衣の中に
はだけたときに安心なのと
有名なまでの寒がりなので寝るときの
ホテルの冷房対策に
上げだすと次々出てきて
あったら便利!極まりない〜🎶

🍅先日より🫑
自家栽培の野菜の季節が始まりました
トマトとピーマン頂きました感謝♡

✜✜✜
ピーマン肉詰めは得意利用かも〜🫑
大切に大事にいちにちを過ごしましょう🍀
まったりご来店お待ちしております🐾


#奈良県大和高田市幸町
#JR高田駅前通り
#セレクトショップ
#Orb
#大人かわいいコーデ
#服好きな人と繋がりたい
#今日のディスプレイ
#便利アイテム
#旅行の季節
#暑い季節は
#楽なものがいい
#ほんと暑い
#暑さに強くて助かってます
#本日もよろしくお願いします