先週、津久見市の河津桜を見に行きました桜
津久見市観光協会HPより

まずは さくらSAの出張まぐろ食堂で腹ごしらえ
りゅうきゅう丼 と ひゅうが丼 …タラー 

気を取り直し間元へ車DASH!

山越えしました霧狭い道をくねくね車DASH! ふと、「落ちたら死ぬ」が頭に浮かぶ 真顔 大袈裟です
福井県〜岐阜県 国道157号

↑看板目当ての人を集めてしまう為、撤去されたそうです

桜

間元と保戸島は近いように見えました。昔は陸続きだったのかなうーん

車DASH!

丼を食べたばかりだけど、佐伯市の「塩湯」へ

1,000円!

ホゴ 1,000円  赤足 、ニイナ、タコ 600円

海の幸を満喫もぐもぐ


楽しいドライブになりました車