資格試験を受けるため、某大学に行きました電車


外で弁当を食べてる人が多いなぁと思いながら大学の食堂へ行くと、開いてないガーン 平日のみ営業

そういうわけで池のほとりで昼食

同じくコンビニ弁当を食べる人が周りに集まっていましたお弁当

例年の合格率は8〜9%なので今回の会場にいた836人の内、68人程合格うずまき私は68人のうちに入らない自信がありますタラー


一応頑張ったので自分にご褒美をキラキラ
カルー アルコールフリー フレグランス(1,500円)

欲しかった「空のかおり」は大・小ともに売り切れで、とりあえず「お菓子のかおり」小 を購入香水 


大分駅

試験が終わってホッとしてます照れ