6月だあ~ 今年も半年すぎたのかあ~早っ (=⌒▽⌒=)

前半イベント三昧で、あっちゅう間やったな~ニコニコ

でも、まだまだ続きそうですわ~(^O^)

7月14日(土)  浪切りホールで  エルビスのチャリテイイベント!! 


そんで、、

今月から毎木曜日 {とうがらし}さんで  「オープンかふぇ 」を開かせてもらうことになりましたチョキ

なので、、お店がまた休みになりますにひひすんません(-^□^-)

とうがらし さんは、タコすけのおかあさんで、、チャキチャキの関東人、肝っ玉かあさん音譜

お付き合いしていてとても楽しくなる方ですビックリマーク

みんなしあわせになります。ビックリマーク  ん、間違いなくラブラブ!

そんなタコすけのおかあさんに会いたくなったら、、、、


蛸地蔵商店街をどどど~んと浜の方へ、26号線の信号を渡り、次の信号の所に来てください。

そこに「とうがらし」さんはあります毎週木曜日朝10時から営業してます。(週一のみ)

                                (そこで、出張カフェ~します)


また 第三金曜日

蛸地蔵手作り市で、蛸地蔵名物、たこすけを販売しておられますので、ぜひ会いにきてくださいね~。


後半も 笑+苦+悩+笑+?+?+笑=嬉x2 でいきましょう!!グッド!