お城イベントもいよいよ、残すとこ後一日、、長いようで、アッと云う間だったような・・・

次々起こる、問題にリーダーの苦労を見る度、、、大勢で一つのことを創り上げることの難しさを、垣間見た思いでした。その度、力強く乗り越えてゆく彼女の力量を何度三唱したことか! 

当日、何事も無く無事終了することを祈るのみとなりました。


そんなこんなで過ごした3カ月でしたが、、、得たものも沢山です。そのひとつ、ポスターに使った絵、実はとんでもなく、有名なアーチストの絵でした。準備段階では誰も知り得ない情報。。。

でも私は知ってしまったのです  ラッキーラブラブ!  いつか必ず出会うでしょう音譜楽しみ~~~