3月が去って終わないうちに、、メ~ルを って、    声におされて、、メ~ル目


メ~ルしたのは、松尾泰伸さんあて、、、、(ヒーリングシンセサイザー奏者)

昨年、に続き12月8日にまたまた来て下さることになりましたラブラブ!

お忙しい方なのに、、、条件、待遇など、良いわけではないのに、快く引き受けてくださいましたニコニコ

感謝です(≡^∇^≡)。


ホント、私はまわりの人に助けられて、生きてるなあ~って、つくづく思いますニコニコ

とつぜん、いきなり、何を言い出すか? 自分でもよくわかりませ~んガーン

でも、しかし、口走ったからには、やるしかなくて、また自分を追い込んで、、周りを巻きこんで、

それで結構楽しいんで、、、みなさんこんな私を見捨てないでね~叫び


日が近ずいたら、お知らせしますねニコニコ