半年もあいてしまったが、
看護師さんには「良い間隔」と言われました。


久しぶりの激痛に身悶える笑い泣き


半年経つと細い毛が全体的に生えてきた。


3回じゃ無理っぽいので、
更に3回コースをプラス。
コースだと割安。


単発でいいかなーとも思ったけど、
Iラインがしぶとい感じ。


若い頃のツルツルは綺麗かも知れないけど、
アラフィフのツルツルは美しくないなぁって。

わたしだけかも知れませんが😅


寒いと乾燥の影響もあり?
照射部分が真っ赤になりました。
施術部屋も冷房?で寒かったっす。



システムの変更とかで
塗り薬をいただきました。
次回からは必要の場合は200円かかるとのこと。



免疫抑制剤とステロイド服用してるので、

症状を毎回聞かれるのが面倒くさい。

通院先の担当医の許可を得てます。

男性石なので部位を伝えるのがちょいと躊躇したけど、サラッと。

この辺の許可はとっておく方がベター。




I部分まじで痛かった😭


次回も半年後にします。



ご訪問ありがとうございました。