2ヶ月前に注文していて
商品名も忘れていたまつ毛美容液、
到着しました。


袋にたまご基地と書いてあって、酔って変なもの注文しちゃったのか⁉︎と不安になりながらの開封でした。




たまご基地




全然届かないから注文されてないと思ってた。



まつこ好きだからネーミングに惹かれたのと、

土台(アイライン)とまつ毛をケアするものが欲しかったんです。

今使ってるのはアイラインに塗るタイプ。


これからの時期は毛も乾燥するからケアしたくって。



初回割引で購入してるので次回は定価かなーちと高い気がするけど、まぁいっか。



まつパに行く前にケアして行きたいというのもあり。



まつパも高い!

パリジェンヌタイプがお気に入り。

世の中値上がりしてるから、また上がっているかも。。



それでも必要に迫られれば行きます。

間違いなく来月は行く。



来週は連休になったから、大掃除だな。







ご訪問ありがとうございました。