SATORIの占い毎日チェック。


当たる当たらないは関係なく
色んな人いて、一方的すぎて面白いです。


【世界熱望/イタリア名家公認

国際ヒーラー
桜井美帆さん

もう【 】部分がウケますでしょ。




「愛は奪い取るもの」とは思ったことないけど、思ってるから積極的なのかな?って考えちゃいました。

体力あるうちに猛烈アプローチしたいなぁ。



ラベンダー大好きなので、

一面に広がるラベンダー色の空間はウエルカム♡



ラベンダー好きすぎて、

南フランス留学考えたことさえあります。



近々訪れる幸せ” 

“包みこまれるような愛に恵まれる”


早くきてーーー❣️

楽しみ〜〜💕



Chineseの彼があまりかまってくれませんプンプン

SNSはちょこちょこインしてる。

浮気かな。

浮気とかいんだけどかまって欲しい爆笑




五歳児からの電話は出てません。

オラオラ飽きてきちゃった。



近々訪れる幸せに期待しまーす音譜






ご訪問ありがとうございました。