誘惑に負けましたシリーズ。



【あるシミに効く】

非常に嘘っぽいけど、期待したくなる。

体にソバカスとシミがあります。

まずは半年目標!



ブライトエイジ



クチコミでビタミンとりすぎると

逆に黒くなるとの意見あり。



タバコ吸うからビタミン死んでそう。

あんまり考えなくてもいいのかな?



キミエホワイトも気になる。

半年〜1年で効果なかったらキミエホワイトに

乗り換えよう。



いま使ってます


【クレイクリームシャンプー】

柑橘系の香りで髪がふわっとする。

個人差があると思いますが、

ヘアアイロンした感じにはならず。

くせ毛だとシャンプージプシー。

定期購入は検討。



【ととのうぐらす】

柑橘系の香り。

弾力性のあるジェル。少し面倒。

首、顔のシワ部分に使用。


以前、

ととのうみすとに効果を感じなかったのでこちらはどうか。



【プルエスト】⭐︎リピ

クレンジングとセットで使ってます。

全身に使えるほど伸びるジェルというのかしら?

洗い上がりがふっくら✨

ハイドロウォッシュがお気に入り。



【イミニリペアセラム】⭐︎リピ

つけ心地のよいオールインワン。

個人的にベタベタは苦手。

主に朝使用。




こうゆうものを継続するために副業してます照れ



【シーオーボディミルク】vio ⭐︎リピ

今年冬に購入した

ボディミルクなくなりました。

vioのみの使用で約5ヶ月。

とりあえずリピ。



脱毛症だから生えてこないと思ってたら

生えてきましたガーン

生命力すごっ!

間違いなく3回じゃ終わらないですね。



あの脱毛の痛み、苦手。

来月予約しなければ…きっと行かなくなる💧

頑張れわたしビックリマーク







ご訪問ありがとうございました。