LINEのbgm設定。

【竜とそばかすの姫】のアルバムより。


素敵な曲ですよね音譜

リピって聴いてます。





20年ぶりの再会する予定のAくんに

再会延期をお願いしましたぁ😭



。°(´ฅωฅ`)°。



泣いてないけどなえー



しばらく家族以外と会わない方向。

同業愛ってやつかしらラブラブ


いやいや、上の指示もあり。



うちの兄弟達も同業だけど、

交際相手とは合ってるみたい。

免疫力あるそう。



わたしはないっす。

↑インフルで入院したことある人汗



することは山ほどある。

と強がってみる( ̄∀ ̄*)ナイナイ


コロナ太りではなく
副業先でのストレス太り。



3kgも増えちゃったガーン

顔が丸くなるのは嬉しいけど、

下半身丸くなるとね。

腰痛の原因にもなるし…



頑張りますメラメラ




ラインbgmの話、

本当はTVドラマ漂着者の挿入歌

【知りたいこと、知らなくていいこと】

に設定したい。まだ入ってなくてえーん



めっちゃいい曲。歌詞好き。

中島美嘉サマのニューソング♡



Amazonにも早く入って欲しい〜。






ご訪問ありがとうございました。