や、この時期にほっこりは暑いか。


中華ボーイが英語ダメでした😅

でも電話で話したら可愛かった。


一丁前に日本語できるようになったら、

プロポーズします。とな


その頃死んどるわ。


彼の両親がとてもラブラブだそう。
その様子が息子として羨ましいとのこと。


仲の良い両親の息子。
いい家庭なんだろうと思う。


うちの両親は共働きのせいか、
同い年のせいか彼等が若い頃は
喧嘩が絶えなかった。


今ほど女性待遇が安定してない時代だったから、母は苦労したと思う。


とにかく強い母。性格も男前。

わたしたち兄弟は母似。弟は父かな。



また五歳児から電話。

これからパチンコ行く♪

とご機嫌だった。



行く前におまえと話すると勝つから♪



↑昔から言われます。


こうゆう思い込みも大事ですよね。





ご訪問ありがとうございました。