くせ毛なので、試したくなる。
マーケターの戦略に負けてる感。



なんでもそうですけど、広告通りとはいかない現実。


広告にするどい指摘をしてるコメントを見ると同感!と強く思ったり。



この温感トリートメント、
真っ直ぐになろうとする勢いは感じます。


コスパがなぁ。
国産じゃないところが気になる。


成分のメントールはいいと思うけど、

温感が不快💧

耳や首、顔に自然と流れるんですね、

そのたびに熱ッ!となる。



匂いもなんかダメ。。

って文句ばかりですが、

安くないから文句出しますグラサン



仕上がりもうねりは完璧じゃないけど、

抑えようとする努力は伝わってくる。

なのでリピするか迷ってますー。



使用感とかもその時の体調等で変わる可能性があるので、とりあえず、1回は定期購入にしようかな。



①いつもシャンプー

②エメリルシャンプー

③トリコレ

④エメリルトリートメント



仕事の時のフルコース…



コスパ悪いけど、エメリルはトータル的に良いと思うようになりました。

高価なので、定期月を変更しながら継続。



温感(トリコレ)はしばらく悩みます。





ご訪問ありがとうございました。