半休いただき受験してまいりました。


自己採点では合格基準ギリかと。


採点方法が間違っている可能性があるので、合格発表まで安心できませんけどね。


もー勉強したくなーーいビックリマーク



今回は時間いっぱい使いました。

こんな真剣なわたしは滅多に見れませんよ!ってぐらい照れ



来月発表なので、不合格の際は冬受験にします。その際はまたお知らせしますね。

悲しいお知らせ笑い泣き



今は新しい🌰ニックの業務に専念したいっす。こちらの業務が大変すぎて💦



ということで、

生温く見守ってくださった方への報告でしたー音譜



しばらくグータラ主婦しますウシシ







ご訪問ありがとうございました。