職場のお姉様に
今日雰囲気違う!綺麗!なんで?」と言われたニヤニヤ




d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b 



もっと言って(心の声)



前髪下げて

ファンデとアイシャドー

だけっすよ



別人!!



そんなに?



綺麗なお姉さん!



キャー




やっぱ前髪かー。

前髪下げた方が若く見えるの知ってるけど、

脱毛症で前髪半分抜けてるし、

1度デコ出すと楽で。




アートメイクでアイラインやってるのも

影響してるみたい。



秋に修正でまた行く予定。


まつ毛が落ちてきたのでまつパ予約。

【パリジェンヌラッシュリフト】

というやつやってます。

持ちがいいのでおすすめです😊




今回は2ヶ月しか持たなかったけど。


担当のお姉さん可愛いんですけどね…

可愛い子に弱いので担当かえてと言えない💧



わたくし、

ざっくり言うとおブス。

ですが、

お化粧で綺麗なBBA目指しまッすメラメラ



てか何故、センタリング仕様?

イェーイまでは左寄せ。

何もしてないハズなのに。


まいっか。






ご訪問ありがとうございました。