毎晩500ml×3本飲んでる母がリウマチデビューのため、
薬の副作用などを考え、
ノンアルコールにしたとのこと。


あんた(わたし)も歳だし、リウマチの強い薬服用してるんだから、アルコールやめなさい!と。



えでも、わたし飲んでもビールは350よ?

焼酎とワインも少し飲むけどな。



うちの身内は何気にリウマチラッシュで、

夫も数ヶ月前にデビューした。



リウマチ以外に主訴とオマケがある。

痛みは慣れたけど、身体中にある薬疹には悩んでる。アルコールのせいかな?とか。喫煙もあるし…



とりあえず、微アルコールからはじめてみますニコニコ



夏はビール🍺だもん。

いきなりノンアルはつらい。

色々のんでみようっと音譜



アサヒの微アル、缶が可愛くて買ってみました♡





ご訪問ありがとうございました。