受験してまいりました。


予想通りの不合格です💦


自分の今のレベルが分かり良い経験に。

次回は必ず合格します💪

申込済。


試験中、今の中途半端な状態で受かったらヤバいなぁと思った。



採点基準が2つあり、1つはクリア。

これちょっと嬉しかったです。


モチベーション戻りました♪



スイッチオンアップアップ



今更というか、やっとというか😅



会場にはサクッといけました。

解答した後すぐ退場したので手洗いも問題なく。



意外と冷静でした。



認知症予防として興味あることを勉強するよう心がけております。



墓場まで持って行きたい過去があるので、認知症になって自らバラしてしまうことをひたすら恐れているというか。



犯罪はおかしてません。念の為(笑)










ご訪問ありがとうございました。