今更興味が出てきて、
貼って楽しんでおります。


仕事では透明ばっかりで💦

ポリッシュネイルしただけで、
チェックされる大奥(笑)


しかも爪伸ばせない人。
そして爪ちっさ。
というか手が小さい。


鍵盤、ド〜ド届かない人でした。


セリアで買ったネイルチップにポリッシュでも楽しめます。


デザインにも興味津々。
シンプルで可愛いものが好き❤️

くすみ系ラブ。



ジェルネイルをしようとまでは思わず。

爪伸ばしてる方が映える気がします。


わたし爪伸ばせないタイプ💧



ジャイアンのおかげで興味持つようになりました。

いんだかわるいんだか。



ネイルシールとチップで十分😊





ご訪問ありがとうございました。