韓流ドラマ
『世界で一番可愛い私の娘』



ためてた録画いっき観


号泣😭😭😭

ミソンーーー😭😭

(個人的にミリ好き)



久しぶりに泣いたーーー



なんかすっきり。



気分良くなってきたので、朝からおビール🍺❤️

ビール飲みながらする家事。



昨日は仕事中、手があくと嫉妬心が出てきてヤバかったです。

友達に仕事の時は割り切って!と言っておいて、

ダメじゃんわたし。と反省。



わたしはわたしさ❗️



なんだか自分を取り戻した感じ。

泣くとリセットできますよねー♪



ランラララーン音譜 ←単純


さ、次は『ヘチ』みよっ


韓流は冬ソナしかみたことなくて、
最初は韓流?ってバカにしてました💦


『青い海の伝説』と『麗』で韓ドラデビュー。
『オクニョ』『王女の男』はDVD持ってます。


挿入歌がキュンとくるのが多いかな。


ご夫婦で韓ドラ見てるという方、意外といてます。


『愛の不時着』みたい♡





ご訪問ありがとうございました。