医療脱毛のカウンセリング行ってきました。
予約前の段階で診断名・服用中の薬など伝えて通院先の医師にも承諾もらって予約になったのに、来院してまた同じこと聞かれました。
受付に3回、看護師に2回聞かれうんざり。
挙げ句の果てに
2時間待って紹介状が必要だとおっしゃる。
滅多に怒らないけど、
ソフトに怒っちゃいました(*/∇\*)
最終的にok。
忙しいのわかるけど段取悪すぎ。
対応は丁寧ですけどね。
病院としてどうなの?疑惑。
医師の皮膚チェックは数秒。
ここは期待してない。
脱毛後のケア商品の押し強っ。
高級ボディミルク…たかすぎさん。
商品名見てメルカリで半額の購入。
色素沈着してる所(Iライン)は痛みが強いので、ホワイトニングクリームの使用にご協力ください。とか💦
協力=購入
同じくメルカリで安く購入。
あの金額で買う人いるのぉ??
まずはそのボディミルクを10日ほど塗布してからの脱毛にします。
よく分からないけど予約取り直し
色々考えると予定全部狂う。
正直に病気を申告すると面倒くさい。
かと言って嘘つきたくないし
とりあえず飲も🍺
そしてチョコチャージ❤️
お付き合いありがとうございました😊