おサイフケータイ欲しくて

欲しくてたまらないおらたんです

過去のおらたんなら

平気で月額料金あがっても

機種変してた

子供がうまれてからは

フルタイムで働いてないから

自由なお金がないので

金額とにらめっこ

にらめっこしているうちに

どうでもよくなる(笑)

でも今回ばかりは

キャッシュレスで

恩恵が受けられる

win-winなのよね

今の機種も格安に変えるときに

欲しくて悩んだ機種で

お気に入りだし

また中身の移動するのがめんどくさい

ということで

とりあえず

家に眠ってる過去の機種を

メルカリで

売ってみました

はいっ

売れました

6000円で(^_^)

手数料とかあるから

約5000円の資金調達できました

メインのスマホをかえると

めんどくさいので

中古でおサイフケータイ対応のスマホをゲットして

ラインモバイルで音楽聞けるようにして運用しようかと思います(._.)

おサイフケータイ機能だけを重視なので高い端末もいらないので

こうすることで

メインのスマホ代を高額にしなくて済む

メインのスマホの替え時がきたら

その時の状況にあわせて

好きな機種を選べる