はいっ

昨日の夕方で代車と

バイバイしました

赤色の軽自動車だったんだけど

娘ちゃんが

あかいぶーぶ

って

喜んで乗ってくれた

なおった愛車

縁石にのりあげちゃって

凹んでたけど

車検前の点検もしてもらって

乗り上げちゃったときの

故障より

経年劣化や消耗品のほうが

ひどかった

安く修理してもらって

初乗りしたとき

見違えるほど

愛車が元気になってた

15年落ちで

あと何年乗れるかって

ビクビクしてたけど

まだまだ乗れそう(^o^)

ママのブーブなにいろ?

あかいぶーぶ

って言われます

次の車はあかいぶーぶになってしまうのか
 
今回の大半の修理は今しなければ車検に上乗せになるの確実だったので

パパも理解してくれ

全額だしてくれました

全額へそくりからだったらと

ヒヤヒヤしたけど

ホントよかった