お食事されてる方はスルーしてくださいね

はい、昨日の夜は同じ部署で働いてる助手さんたちでお食事会がありました

他の方はお子さんを預けてきて

うちは預けられなかったので娘ちゃんを連れてきました

最初は人見知りを全開にしてて駄目でしたが

慣れてきたら少しはマシになり

みんなに遊んでもらいました

そしてそして

家に帰ってきたら💩💩と騒ぎ出し

おトイレちゃんおトイレちゃんと歌い出し

トイレへgo〜

いくら待っても気配がない

遅いからお風呂入っちゃおうって裸になったら
 
💩💩とまた騒ぐ

そしてまたトイレへgo〜

何度か繰り返すものの気配なく

最後は洗い場の所で💩でました

ホントはトイレで出来たら褒めたいけど

一生懸命教えてたしトイレでしなきゃって気持ちはあったので褒めました

トイレの便座の上で上手く踏ん張れるようになればグーンとできるようになるかな