先日はマックスバリューで無事に使えましたが

昨日はマックドナルドのドライブスルーでサインレスでラインカード使えました

ちゃっかりdポイントカードも出してポイント二重取り(^ー^)

そしてそしてDOCOMOショップ
格安SIMスマホに乗り換えたときに残った機種ローン

いつもコンビニの支払い用紙でくるのでそれをもち窓口でLINEペイカードで

無事に払えました

ファミマでTカード提示のコード決済
アピタでLINEペイカード
ココカラファインでポイントカード提示のコード払いで


1日の買い物で全てLINEペイのキャンペーンのることできました(^ー^)✌️

全てもらえるくじが来ました




  
はずれもありましたが当たって嬉しい
20%還元もあるからワクワクはとまらない