ずっとずっと買わなきゃと思ってたプリンターのインクの黄色

警告でてからかなり放置

そろそろ買わないとプリンターがいつストライキしてもおかしくない

我が家は6色なのでセットので買うと高いしインクのへりがバラバラだから減らない色だけがたまっちゃう

やっと重い腰をあげて電気量販店へ

まあ出掛けた帰り道だから重い腰ではないか
(笑)

一軒目は混んでたのでスルーしてそのつぎに通った量販店へ

黄色のインクをもってレジへ

そしたらなんとなんと

レジの手前のかごに我が家のプリンターで使えるインクがはいってるじゃないですか

マジに興奮しました

だって500円なんですもん

あいにく黄色は入ってかなった

黒とブルーだけ

そのかごから黒を2つ追加で買っちゃいました

 
ひとつぶん得しちゃいました

ホント嬉しい

ストック分にブルーも買ってこようかな

残ってるかわからないけど

そして夜



これが届きました

パパがだいぶ前に応募したやつが当選したらしい

運気がよかった昨日でした