動物園行ってきました(^ー^)

天気はどしゃ降りにはならなかったけど少し傘が必要な時もあった

娘用に傘と長靴は用意してたけどカッパを準備しておけばよかったと行ってから思った

普段は雨の日になんて必要以上に外歩かないからまだまだ必要ないと思ってた

今日行ったところはここ



わかるかな??

カピバラで有名な所

天気が良くなかったからベビーカーを持っていかなかったけど園内を全てまわって

娘は抱っことも一言も言わず全て歩ききった

モルモットにえさやりしたりうさぎやカピバラに触ったり動物ショーみたりと久々に楽しい時間が過ごせました

動物たちにはビビることもなくいたのに来園者の連れてきてるワンちゃんにはビビる娘(笑)

たくさん娘の成長した姿見れました