去年の12月からLINEペイはじめて使ってます

なんで始めたかというと1000円のキャッシュバックにつられた

それだけだったのに

コンビニとかで20%還元とか続いててドップリつかってます

仕事の日のお昼はほぼLAWSONでお買い物なので20%還元ってデカイ

しかもLAWSONに行くタイミングによっては激混みなのでバーコードだけで決済できるとスムーズ

先月までは1000円ずつチャージしててめんどくさくなると現金で払っちゃったりと適当になってしまって還元を受けれなかった分も

もったいない

今月は1ヶ月分の予算をまとめてチャージしました

そしてコード決済出来ないところでも使えるようにLINEペイカード(プリペイド)申込みました。

そして突然残高が増えてて確認したら

去年のキャッシュバックが今頃チャージされてました

忘れた頃にくるとなお嬉しい

一回分のお昼代がういた😃

クーポンもうまく利用できてかなりお得感満載