去年から壊れそうで壊れそうで何とかごまかしながら使ってた前のパソコン

1週間前に完全に液晶がつかなくなった

しかも変な音してた

お小遣いで買う余裕はないしもったいないからパパのサブパソコンを貸して~って騒いでた(笑)

そしたら突然新しいパソコンを買ってくれると

わーい

しかも姑もいつもなら無駄遣いと騒ぐのに何も反対をしない

逆に値引き交渉についてくるともえてる(笑)

前のパソコンは5年目に突入するところでWindows7でレノボだった

買ったときはちょうどWindows10が出る直後のかたおちで30000円だった

今の新品の相場みるとそんな金額の商品はない

今回のはWindows10のレノボで前のパソコンの3倍弱のお値段。

パパが使い勝手の良いのを選んでくれた

そして在庫がお店になかったから後日配送で今日仕事から帰ったら届いてた

子供が寝てから初期設定をして最低限使えるようにまでしたけどまだプリンターの設定してないから印刷ができない

Windows7のほうが使いやすかった気がする

早く慣れるといいな

前のパソコンは故障もなく副業で大活躍してくれたからかなりもとがとれた

今度のパソコンも故障なくもとが取れるくらい活躍してくれることを祈る