今年にはいってから使い続けてるこの化粧水

ホントめんどくさがりやのわたしでも続けられてる(笑)

お風呂上がりにコットンにしみこませてふきとり普段使ってる化粧水

最後に乳液をして終わり。

ふきとり化粧水使う前は化粧水でびちょびちょで乳液塗るとベタベタという悪循環。

ふきとり化粧水つかうようになってからはびちょびちょベタベタにならなくなった

そして朝は

ふきとり化粧水で洗顔かわりにふきとりちふれの化粧水でBBクリームで化粧でおしまい

ふきとり化粧水のおかげで化粧のりもよくなり生理前になるとブツブツと出来てた吹き出物も出なくなりホント嬉しい

めんどくさがりやの私が続けられてることにもびっくり

化粧水も二種類あるみたいだから今のが終わったらもう一種類のしっとりタイプに挑戦してみようかな

安定して続けられてるから今度はシミを何とかしたいって思って

今は拭き取ったあとのちふれの化粧水に混ぜて使ってる

毎日シミの濃さがかわるから濃いときは嫌だなとも思ってたけど使いはじめてからは濃くなる日が減った気がする