「読まないで」とか言われると

余計に気になって読みたくなっちゃうよね(つりましたw)

 

 

つるの恩返しで、

 

おじいさんおばあさんが

ふすまを開けちゃったのも

 

「開けちゃダメ♡」とか

つるが言っちゃうからw

 

 

 

 

 

 

 

「廊下を走っちゃいけません!」

とか先生に言われると、

 

走りたい衝動にかられるしw

 

 

 

 

 

 

こういうの心理学では

『否定命令』って言うんだって。

 

 

「大好きなイケメンと、一緒に温泉に入ってることを想像しないでください」

 

 

 

 

って言われたら、

 

イケメンくんと一緒に

お風呂に入ってるところ想像しちゃうでしょ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとって否定されるとしたくなる、

やんちゃな生き物なんだそうなw

 

 

 

 

 

 

 

忘れよう忘れようってすると

どんどん頭から離れなくなる。

 

 

 

そんなときは、

 

「無理して忘れなくてもいいかな〜」

 

って許可を出してあげればいい(気楽にねw)

 

 

 

 

 

 

んで、

 

「キライな〇〇のようには、絶対にならない!」

 

って決めていると、

キライなあのひとに近づいていくよw

 

 

 

っていうか、

 

気づいたらあなたは

キライなあのひとになってるよw

 

 

 

 

そんなときは、

 

「キライな〇〇みたいに、なってもいいかな〜」

 

ってつぶやいて許可を出してあげたら、

ちーっと楽になるんじゃまいか。

 

 

 

 

 

 

 

なんかまとまりのないブログだ。

 

(´・ω・`)ま、いっか

 

 

 

 

 

アニメ中毒で、

人生で一番アニメ観まくってるw

 

おすすめのアニメ教えてくだぱい。

 

 

 

コナンくん、

 

「新一兄ちゃんが言ってたよ」

 

ってセリフを、

 

味の評価にも使うようになってしまったのか、、、w

 

 

おわり。