============

星10月13日(土)開催!
============

 

突然ですが

10月からインスタを開設しました♪

 

 

 

祝インスタ開設‼︎(どーん‼︎)

 


 

 

 

 

 

静かにTwitterを始めて

静かにTwitterは幕を閉じました(笑)

 

 

 

 

Twitterは合わない雷

 

 

 

 

 

だがしかし、

 

 

 

 

インスタは続けられそうな予感。

 

写真をよく撮るので

気ままに投稿していきます。

 

 

 

 

 

ハッシュタグたくさんつけるぜぃ(笑)

 

 

 

っと言うわけで、フォローしてくれたら嬉しいなと思いまする。

 

 

https://www.instagram.com/jersey.shochan/

 

 

 

 

 

 

知ってる人は

たぶんフォローします(笑)

 

 

 

 




 

「祝インスタ開設!!」の

 

「祝」って文字を見て

 

ふと、昔お付き合いしていた女性のことを思い出しましたニヤリ

 

 

 



 

 

24歳になったときだったかなー

 

 

 

しょうちゃんの24歳の誕生日に

ご飯を食べに行ったときのこと。

 

 

 

 

一通りご飯を食べ終わると

 

サプライズで店員さんがケーキを運んできてくれました。

 

 

 

 

「ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪」

 

っと、店員さんと彼女が歌ってお祝いしてくれました。

 

 

 


 

 

初めてのことだったので

めちゃめちゃ恥ずかしかったのを覚えています(笑)

 

 

 

 

慣れてないと

リアクションにも困るんですよ、、、笑い泣き

 

 

 

 

フーっとロウソクの火を消して

持ってきたケーキに目を向けると

 

つまようじに紙を貼り付けたものが

いくつかケーキにさしてありました。

 

 

 


 

彼女お手製の飾りつけ。

 

 

 

 


その中のひとつに

 

「初24歳」

 

って書いてあるのを発見。

 

 

 

 

 

「ん?初?初だよ、今まで23歳だったから、24歳は初だけど…」

 

っと心で思っていたんです。

 

 

 




 

んで、気づきました。

 

「祝」って書いたつもりで「初」と書いてしまったんだなと。

 

 

 

 

初でも間違っていないわけなので

 

伝えようかどうしようか迷ったんですが

 

(数秒ほどw)

 

 

 



 

 

しょうちゃんは言っちゃいました。

 

「これ、初24歳ってなってるよ?(笑)」

 

っと。

 

 


 

 

 

その後の会話はハッキリとは覚えていませんが

 

「初」になってることを伝えたら

号泣してしまったことは覚えています、はい。

 

 

 

 


 

めちゃめちゃ焦った記憶アリ(笑)ガーン

 

 

 

 

 

ちゃんと誕生日をお祝いしたかったらしくて

 

「初」と「祝」の間違いに

相当ショックを受けたらしいです。

 

 

 

 

 

店員さんにみられたことも

恥ずかしいって言ってたかなー

 

 

 

 

そんな号泣している彼女を見て

しょうちゃんはどう思ったのかと言うと、、、

 

 

 




 

 

 

「か、かわいい、、、」

 

「い、愛おしすぎる、、、」

 

「泣き顔に胸キュン、、、」

 

「幸せだなぁ、、、」

 

「さらに好きになった、、、」

 

 

 

 

 

 

そんな感情を感じていました。

 

 

 

 

えっ?

めんどくさいなんて思っていませんよ?ニヤリ

 

 

 

 

 

目の前で感情を素直に出してくれたことが

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

彼女の素直な気持ち

本音が聞けたからだと思います。

 

 

本音を聞けると

男性って嬉しかったりするんですよ!

 

 

 

 

その本音を聞くと

 

「えっ?そんなこと思ってたの?!」

 

って、驚くことが多いですが、、、

 

 

 

 

 

本音は男性からしたら

女性の気持ちを知るための

 

大切なコミュニケーションツール。

 

 

 

 

 

彼に迷惑がられそうとか

彼にイヤ顔されそうとか

彼にキラワれそうとか

 


勝手に彼の心を妄想するのはやめましょう

 

 

 

 

 

 

んで、伝えないで勝手に苦しむのもやめましょうね

 

 

 

 

 

 

勝手に彼の心を読むクセがある人は

 

とっととヤメイ(笑)

 

拗ねるのヤメイ(笑)

 

 

 

 

 

イイ女、完璧な彼女でいることをやめて

 

抜けてるあなたのままでいいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

完璧な彼女が隣にいると

こっちまで気を遣って疲れちゃいますから。

 

(肩こりまくりw)

 

 

 

 


 

飾る必要はないので

あなたらしくいてくださいね♪

 

 

 

ジャージカウンセリングのしょうちゃんでした。

 

 



 

 

リブログ、シェア、転載、転送はご自由にどうぞ。

 

コメントの返信はしていませんが、全て読んでいます♪

 

※コメント欄の相談やブログの感想は、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============

ウインク現在受付中のメニュー

 

★現在受付中のメニューのお知らせ 《随時更新》

 

============
ウインクLINE@配信中
 
ブログ更新のお知らせ、新サービスの先行・限定ご案内などなど。
 
もちろんこちらも登録無料で、「もういいや」っと感じたら即ブロックできます。
 
↓「しょうちゃん公式LINE@はこちらから」↓
 
 友だち追加
ID検索する場合はこちら↓
LINE ID:【@ncj3970q】
 
============
おねがい読者登録も大歓迎です♪
 
通知をして登録してもらえると、読者数にカウントされるみたいなので、通知して読者登録してもらえる喜びます(笑)
 

読者登録してね