
とゆうわけで、朝5時起床の予定が気づくと5時半
ヤバッ
急いで弁当&朝ご飯の準備・・・
の前に、いつもカーテンをチラっと開けて太陽を拝む




うちからよく見える、ちょいボロめのアパートの駐車場に
パトカー・覆面パトカー数台&10人以上のおまりさん・私服警官


何やら、ただならぬ雰囲気

急いでパパを起こし、しばし観察

パパはデジカメ
を構え、犯人逮捕の瞬間(妄想)をじっと待つ撮れたらマスコミに売り込むんだと

6時過ぎまで粘ったけど何も起こらず、パパはお仕事へ

なので、撮影係バトンタッチ

その後30分同じく粘ったけど、どんどん捌けてくパトカーとおまわりさん。
7時には、誰もいなくなった・・・
結局なんやったんやーーーー

モヤモヤだけが残りましたとさ(*´Д`)=з