朝っぱらから | 寝るのがお仕事です★

寝るのがお仕事です★

長男・長女・次女との生活をメインにゆるーく適当に書いてます★

今日からパパは新しい職場NEW
とゆうわけで、朝5時起床の予定が気づくと5時半ビックリマークヤバッあせる
急いで弁当&朝ご飯の準備・・・
の前に、いつもカーテンをチラっと開けて太陽を拝む晴れ




!?!?!?
うちからよく見える、ちょいボロめのアパートの駐車場に
パトカー・覆面パトカー数台&10人以上のおまりさん・私服警官!!!!




何やら、ただならぬ雰囲気ドクロ



急いでパパを起こし、しばし観察目




パパはデジカメカメラを構え、犯人逮捕の瞬間(妄想)をじっと待つ
撮れたらマスコミに売り込むんだと¥




6時過ぎまで粘ったけど何も起こらず、パパはお仕事へ自転車
なので、撮影係バトンタッチパー



その後30分同じく粘ったけど、どんどん捌けてくパトカーとおまわりさん。
7時には、誰もいなくなった・・・




結局なんやったんやーーーー!!





モヤモヤだけが残りましたとさ(*´Д`)=з