親バカって・・・ | 寝るのがお仕事です★

寝るのがお仕事です★

長男・長女・次女との生活をメインにゆるーく適当に書いてます★

親バカ



この言葉 キライ





だって、バカじゃないし。




自分の赤ちゃん、すごくすごくかわいいんだもん。
あーん、かわいいドキドキチューチューチューキスマークベロベロベローードキドキってなっちゃうもん




そもそも赤ちゃんは、人間だって、ワンちゃんだって、カマキリだって
かわいいもの。





だから、「親バカ」って言葉じゃなくて
もっといい表現ないのかなー、っていつも思う。
だって、バカではないからね。←しつこいねパー






ハアー(●´ω`●)ゞ
今日もかわいいぜ、うちのベビ助(^ε^)まるで天使ちゃん天使
$寝るのがお仕事です-DSC_0019.JPG






まっ、時々に悪魔のようになるけどねードクロ