親バカって・・・親バカこの言葉 キライだって、バカじゃないし。自分の赤ちゃん、すごくすごくかわいいんだもん。あーん、かわいいチューチューチューベロベロベローーってなっちゃうもんそもそも赤ちゃんは、人間だって、ワンちゃんだって、カマキリだってかわいいもの。だから、「親バカ」って言葉じゃなくてもっといい表現ないのかなー、っていつも思う。だって、バカではないからね。←しつこいねハアー(●´ω`●)ゞ今日もかわいいぜ、うちのベビ助(^ε^)まるで天使ちゃんまっ、時々に悪魔のようになるけどねー