わたしの朝。 | 1分足のスキャルピング専門でトレードしています。

1分足のスキャルピング専門でトレードしています。

1分足ってバカにされがちですけど、それでもしっかり法則を掴めば勝てるんですよ(^^♪

朝目覚めたら、まずコーヒーをいれて一服。 

 

外国のあま〜いクッキーやワッフル、好きな軽食を食べてからパソコンを開いて、音楽を聴く。 そしてシャワーを浴びてランサーズをチェックする。

 

 「今日は何しようかなー?」と考えながら洗濯機を回してお部屋のお掃除、ベッドメイキング。 

 

「今日も楽しい価値のある1日に!」とハッピーな気持ちになるように心を持っていく。 

 

そんな感じで始まる私の1日。爆  笑