歩いたところを記録できるアプリ | 1分足のスキャルピング専門でトレードしています。

1分足のスキャルピング専門でトレードしています。

1分足ってバカにされがちですけど、それでもしっかり法則を掴めば勝てるんですよ(^^♪

"私はたまにお散歩に行くんですが、歩いたルートがあとで見られたら楽しそう!と思って、GPSで軌跡を記録できるアプリを使ってみました。


GPSの精度が微妙だったのか、まっすぐの道を歩いていてもあっちいったりこっちいったりフラフラと、もっとひどい時には道じゃないところに大胆に飛び出してジグザグ歩行したことになってたりするんですが、通った道がどこかはきちんとわかりました。


たまに道に迷ったりしたのも、あとで見てみると、ああここでわからなくなってこんなとこまで行っちゃってたんだ~とかけっこう面白いんですよねドキドキ
"