1分足のスキャルピング専門でトレードしています。

1分足ってバカにされがちですけど、それでもしっかり法則を掴めば勝てるんですよ(^^♪


テーマ:

"私はたまにお散歩に行くんですが、歩いたルートがあとで見られたら楽しそう!と思って、GPSで軌跡を記録できるアプリを使ってみました。


GPSの精度が微妙だったのか、まっすぐの道を歩いていてもあっちいったりこっちいったりフラフラと、もっとひどい時には道じゃないところに大胆に飛び出してジグザグ歩行したことになってたりするんですが、通った道がどこかはきちんとわかりました。


たまに道に迷ったりしたのも、あとで見てみると、ああここでわからなくなってこんなとこまで行っちゃってたんだ~とかけっこう面白いんですよねドキドキ
"

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の冬から、電気カーペットに毛足の長い絨毯を敷いて暖を取っていた。電気はさすがに切っていたけど、5月になるまでそのまま。


それを天気のいい日に春夏用に敷き替えてみた。
 

旦那さんが帰ってきて、「家を間違えたかと思った!」と。


はっはっは!このさっぱりすがすがしい気持ちが秋まで続いてくれたらいいねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歯が痛くなり、小さい頃から通っている歯医者さんへ行ってきました。 

 

今日は、いつもの男の先生ではなく若い女の先生と思っていたら、高校の同級生でした。 

 

なんと、先生は同級生の子のお父さん!まったく知らなかったのでビックリでした。 

 

まさかの再会で、まさか同級生に口の中を見られることになるなんて、そんなことってあるんですねびっくり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。