あなたに恋してた | gdgdニッキ

gdgdニッキ

・∀・





おひさしぶりっす!!





最近バイトしかしてないので書くことなくて・・・w






しいて言うならガリガリ君が当たったことぐらい←




なにげに2連続って言うね(/ω\)




自慢したみなさんすいませんでしたwww






それで、今日のバイトがマジ疲れましたんこぶ(・∀・)







疲れた原因箇条書き~

・5連続の出勤 最終日
・2時間半売り場に一人ぼっち
・いつもはやってある仕事がパートの人休み故に手付かずのまま
・後半から仲の悪い先輩同士(2人)降臨
・8時過ぎにその先輩同士がけんかする
・同タイミングでふせたそ降臨
・若干目があった気がする(もち逃げました)
・安定の仕事定時には終わらない




くらいかなwwwww




ちなみに今日は9時52分くらいまでやってましたwwwww
最遅!!www






先輩一人置いて帰っちゃったしw





まあ、俺は時間的に残るの
無理なんですけどね・・・+_+







てか、ふせたそで重い出したけど
日曜日くらいに山野とバイト中ガッツリ目あったwwww
その後、山野はジョジョ立ちで頭抱えてましたwwwww







あ~疲れましたわ~わ~わ~わ~忘れ物~♪








んで、今日怖い体験した!!
ガチ怖い!!
シチュエーション的に俺はそこまで怖くなかったけど
話だけ聞くと絶対怖いwwwww






あ~怖い!夢に出てきそ~www






明日は久々のバイト休みです!!



yahoooooooooooo━━━(゚∀゚)━━━!!!






レポート明日までのとことかあるらしいけど
知りませんやりません





明日でなんとかするわぁ!!←





テスト終わってハッピーハッピー!!
いうならそれはそれはハッピー♪♪
遊びほうだい≧(´▽`)≦







ぐっぱああああああああああああああいっ!!!(。・ω・)ノ゙