こうじくん。武蔵っぽいね。 | Dazzle Drucker のブログ

Dazzle Drucker のブログ

住吉店   TEL 092-283-5678

こんにちはハルタルソースです。


お客様のご紹介です。

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
こうじくん。


背も高くてサングラス取ったら新城武蔵の様でした☆

ですので、MAD HOUNDをおすすめさせて頂きました(・ω・)/

とっても似合ってましたよ!

お買い上げありがとうございました。

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ

目的地にはたどり着けましたかね。。。??

またのご来店お待ちしております☆



悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店。ハルタルソース。

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店net shoping
↓押してみてね。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店 net shop

↑から飛んでみてね(・∀・)。

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
キャナルシティより徒歩五分。