お久しぶりに .com。笑 | Dazzle Drucker のブログ

Dazzle Drucker のブログ

住吉店   TEL 092-283-5678

こんにちはハルタルソースです。

今日は天気が悪いのでお客様が少なそうです(;´▽`A``

淋しいので皆さんお買い物に来て下さいね( ´艸`)☆


お客様のご紹介です。

チョーーーー久しぶりのご登場です!


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
じゃん!

タカムー.comさん。

ぶっとんだキャラはご健在でした(・∀・)笑!

タカムー.comさんが来られるとお店がパッと明るくなります。

腹筋が筋肉痛になる事もしばしば。


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
着用 ナチュラルナインxジュビター&ジュノコラボTシャツ ¥8925。

お久しぶりのいつもありがとうございます★

これからも沢山お客様を連れて来てくれる事を期待しておりまーす(・∀・)


商品増えました!!
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店net shoping始まりました。
↓押してみてね。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店 net shop

↑から飛んでみてね(・∀・)。

なかなかお店に来れない方も是非ご利用下さい!
ご注文お待ちしております(・∀・)

悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店。ハルタルソース。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
キャナルシティより徒歩五分。